人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本RA協会仙台支部

itsutoi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

アルファベットの中でいちばんアタマ悪いのは……Qだと思うんだよねぇ……

嫁「うん……そうだね……あの子は勉強しなそうだもんね……」

ピリらじは~☆
塵骸魔狂です。眠いっすねwww

今日、しぃあと買い物に行ったんですが、待ち合わせを40分くらい過ぎて電話が。

「ホントゴメン、寝過ごした」

いや、まぁ俺も遅刻したし、そもそも俺自身がしょっちゅう遅刻するんで他人のこととやかく言えないしで別に何とも思わなかったんですが。

んで。
―2時間経過。

ブブブ(バイブ音)――ピッ

「ホントゴメン、二度寝した」


あまり私を怒らせない方がいい(#^ω^)ビキビキ

二度寝はやりすぎだwww
まぁ俺はしょっちゅう遅刻してるんで、ホント直さなきゃいかんね。

全然怒ってないよ、しぃあ。(#^ω^)ビキビキ


●RAについて。
EPISODE.VA発売&エラッタ公開、おめでとーございます☆
VAは結局6BOX+α(といいつつ10パック以上買ってるがwww)購入。

開封結果。
RとFOILのみ。

《キャラ》
川澄舞*2
坂上智代*2
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス*1
謎の少女*1
河南子*7
麻宮梗*3
伊吹風子*5
ノーマ*1
霧島聖*2
沢渡真琴*2
笹瀬川佐々美*2
国崎往人*5
棗鈴*3
来ヶ谷唯湖*3
棗恭介*6
水瀬名雪*5
神尾観鈴*1
仰木千夜*8
橘芽依子*1
月宮あゆ*2
能美クドリャフカ*4
姫史愛生*2
古河渚*2
日和川旭*1
美坂栞*3
遠野美凪*3
芝浦八重*2
白銀鳥羽莉*4

《土地&イベント&アイテム》
龍神の社*2
食い逃げ*1
殺人辞書*3
少女趣味*5
キック*3
ギャップ*2
プリンセスカード*2

《FOIL》
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス*3
白銀朱音*1
橘芽依子*1
能美クドリャフカ*3
古河渚*1
水瀬名雪*2
クレイン先生*3
遠野美凪*3

《ラッキー&シクレ》
ポテト*1


今回シクレはない模様。
てか春原(兄)がカード化されていないのはどういう事だ?

あまり私をおk(ry

うん、ラッキー出てくれて一安心。
でも、何だこの偏り。千夜さん8枚とかどんだけwww

そして引かないレア多すぎwww
FOILも偏りすぎワロスwww…OTZ


カード考察は俺担当の月曜日にでも。
とりあえず舞と智代投げてくれる方、御一報下さいm(_ _)m
そのうちトレーディングBBSにもスレ立てますが、とりあえず報告だけ。
希望枚数は
川澄舞*2 坂上智代*1
ものによってはこちらR×2と舞×1とかでも受け付けます。応相談ということで。
こちら提供はEP.Nitroはじめ他versionでも可です。
気軽にメールしてみて下さい。

→jingai_unit00◆yahoo.co.jp  (◆→@に変更して下さい)

交換方法はメール便などの相互送付になると思います。
(お住まいの地域によっては直接お会いして、というのも可能かもしれません)


舞と智代はすかてんが投げてくれました。
あゆ*2→舞*2
杏*1→智代*1  で。 ホントさんくす(1/31追記)

こんな感じで糸冬了。
しぃあもすかてんも忙しいみたいなんで連チャンだが更新してみた、後悔はしていない。

とりあえず智代がスゲーいい。
舞のが世間的には需要ありそうだが。

ばいにーノシ

by 00unit | 2008-01-26 20:08 | 塵骸魔狂


<< じゃあさぁ……いちばん癒し系な...      家電製品で……いちばんカッコい... >>